五月病患者の日記
最近はもっぱらLOLやってまーす
7.2


ついにワンちゃんアップデート
明日からの週末が楽しみだぁぁあああ

シーズン6はチャンプが6体増えたし今後も楽しみが尽きないね

(C)Riot Games Inc. All rights reserved. League of Legends and Riot games Inc. are trademarks or registered trademarks of Riot Games, Inc.
Season7もLOLOLOLOL
BEFORE
Warwick_0.jpg
AFTER
ww_base_logo.jpg





もう絶狼牙連撃(笑)とは言わせない
初心者JGのお供のワンちゃんがアップデートするぞぉ
日々のアップデートが待ち遠しい&精進したいなぁ

(C)Riot Games Inc. All rights reserved. League of Legends and Riot games Inc. are trademarks or registered trademarks of Riot Games, Inc.
そろそろ1周年
LOLプレイし始めて、もうそんなにたつんですね(しみじみ

セールで買ったり、無料ポイントで買ったりで・・・

9468803606734a9f0bb8c4eea8ca8573.png
3dbe454cf38fbe4917a04621b9e74dec.png
a02d0eaefd29799f923a1aa6e85c6501.png
871d3271c1d573638d26919f98cb8bc7.png
75ad60f2bacc16ba5af0eaf9f34c87b3.png
55fe8c734356c43f211dfbdc19008f28.png
bbfb8ca31bea0db78cfdc406dcfed3cd.png

全チャンピオン揃いにけり(結構前に)


慣れるまでちょっと敷居高いかもしれないけど、もっとLOLユーザー増えてほしいんだな さつき

周りに勧めてもあんまし反応良くないのはなんでなんで(´・ω・`)

絵柄なんですかねぇ・・・(-_-)

スターガーディアンスキンみたいな感じばっかだったら受けがいいのだろうか・・・

thumbnails_sg.jpg

ハロウィンスキンも かわカッコいいので欲しくなっちゃう・・・ヤバいヤバい

Tristana_11.jpg

Morgana_11.jpg

Teemo_14.jpg


恒久的に遊べるゲームが欲しいそこのあなた! LOLどうでしょう?
ノーマルでもARAMでも僕はどこでも行きます! よわよわでもいいならランク戦も(´・ω・`)

以上、久々の宣伝でした


(C)Riot Games Inc. All rights reserved. League of Legends and Riot games Inc. are trademarks or registered trademarks of Riot Games, Inc.
サモナーの法典①
LOLにはサモナーの法典というものがあって、良好な試合をするにはこれを遵守するべき

自分の反省にしつつ たかがネットゲームと思わず守っていきたいところ、現実にも通づるしね!

ault.jpg


1. チームへの協力。

"『チームワーク』は普通の人が普通でないことをなし遂げるための燃料である。"
                  アンドリュー・カーネギー


プレイヤーがリーグ・オブ・レジェンドのゲームに抱く思いや期待はそれぞれです。しかし、ゲームが始まればチームの一員であることを忘れないでください。あなたの行動はチームの運命と強く結びついています。対戦が始まれば、チームの頼もしい戦力として活躍するか、自ら死を招くような愚かな行動に走るかは、プレイヤー自身の選択になります。

良いチームプレイヤーへの道は、チャンピオンの選択時から始まります。チームに何が必要なのかを柔軟に考えましょう。チャンピオンの選択がチーム内で最後になった場合は、まだ足りていない役割を見つけ、その役割を引き受けましょう。もし、全員の選択が終わった時点でチームの構成に弱点を見つけたら、他のプレイヤーにその穴をカバーしてもらえるようお願いするか、自ら役割の変更を申し出ましょう。普段プレイしない役割を引き受けることで、馴染みのないチャンピオンの長所を知り、自分の腕を磨くことができます。

ゲームが始まったら、チームメイトとのコミュニケーションには必ず応じるようにしましょう。自分のレーンから敵のチャンピオンが消えたり、何らかの原因でチームに危険が迫っている際は、すぐさまチームメイトに警戒を呼び掛けましょう。チームメイトがチャットのメッセージを見ていないと感じた時は、マップにピンを打ちましょう。ピンは一度打てば十分です。チームの勝利のためには、対戦途中の退出や離席行為(AFK)は厳禁です。苦戦しているプレイヤーを励まし、すばらしい活躍をしたプレイヤーには惜しみなく称賛を送りましょう。そして何より、たとえ思いどおりの結果にならなくても、チームに不満をぶつけてはいけません。




人間負けるのは面白くないのは当たり前なので、沢山Killを取られている味方や
交戦中に近くにいるのに寄ってくれないプレイヤーに対して暴言を吐いてしまう人もいる
LOLは チャンピオン選択→試合中→試合後 このどこでもチャットが出来る
参加した敵味方10人が楽しい試合を過ごせるように、この法典は非常に重要

まだまだ初心者の枠は超えてないSatsuki君ですが、僕よりも初心者な人はいっぱいいるので
お互いに上手くなっていけたらいいな
日本鯖というか、日本でのe-sportsがもっと盛り上がってほすぃ!
そのためにも法典① 忘れないようにしなければ・・・

ノシ
5/68/131(増加中)
現在の所有チャンピオン

ef9fc615b89db9b8ee7a68893b8f88a0.png
a517857ce861b86de82b77afce3730c7.png
23438555b488892ed3ce90abff7ba4a2.png
2befa3ecba5a3a112094dd953a592816.png

計68体

うち、それなりに使ったチャンピオン=マーク付き→5体

全部で131体

・・・・・・・・・・・・・・・・

この計算だと 約7年必要なんですがそれは・・・

カードゲームとかは仕方ないと思うけど レアキャラ=強い とかじゃなくて

LOLの強さ=操作力、判断力、対応力、チームワーク かつ どのチャンピオンも100%入手可能 

こういうとこが好きなんですかねぇ 僕も人間なのでレアなもの当たったらうれしいけどね!!

とりあえず触ってみないと、そのチャンピオンの強みと弱みが実感できないから頑張らねば・・・

ノシ
