五月病患者の日記
最近はもっぱらLOLやってまーす
さつきの届いた想い・・・
きた・・・

きたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


無題


ここでひっそりとアピールしてきたかいがあるってもんよ!

7コス?

貧弱?

火力不足?


そんなん知らん!

吸血姫ってネーミングがいいですな!

いっそのこと 吸血令嬢 吸血姫 吸血妃 っていうコモンカード実装しようぜ!!!!!!!!

というわけで、僕はパックカスになろうと思います

当たったら報告するでええええええええええええええええ

この世の春が来たああああああああああaaaaaaaaaaaaaaaaaaaくぁwせdrftgyふじこlp


その後satsukiの行方を知る者は 誰も居なかった・・・
我慢なんて出来なかった・・・  と意味不明な供述をしており・・・
3/18 大勝利!

無題
無題2
無題3

いえーーーーーーーーーーーーーーーい


アプデ? そんなもん知らん!



本命のバーニングちゃんとストーンちゃんは、データの海に溶けましたとさ・・・

satsuki★5充電率[             ]0%

燃え尽きたぜ・・・ 真っ白真っ赤にな・・・

ノシ
俺は四天王の大将!ドラゴンつかいのシモツキだ!
知っているだろうドラゴンは聖なる伝説の生き物だ!

捕まえるのが難しいけどうまく育てりゃ強さは天下一品だからだも丈夫だしこてさきの攻撃も無駄さ!

…さてと!そろそろはじめよう!それとも今からシッポまいて帰るかい!

ででどん

無題


無題

つ・・・つよい(確信)

んまー、最近シモツキ(サブ)は神官なんだけど

回帰術と加速ユニット+ラビ弓大量に積んでいる 人海戦術デッキつかってるんだな~

加速ユニットで強いの増えて僕満足!

赤合成はアプデの時にやるといったな・・・ あれは嘘だ・・・(ぁ

shimotsuki★5充電率[            ]0%

satsuki★5充電率[■■■■        ]40%


あ、もし2鯖で 光の飛竜 欲しい人いたら お買い上げしてくれてもいいのよ!


悪魔パックの資金が欲しい

無題

30000・・・ たっけーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


ノシ
全然ディバイン関係ない!
いやぁ、ディヴァインだけで更新するってムズイねー!

まぁ、音楽の事ならある程度書けるんだけども、そればっかりだと、このブログの存在意義が不明になるのでぇ・・・

おもらし大臣に教えてもらった謎動画紹介します!(ぁ

当人は今すっげー忙しいらしく、7月くらいまでは なかなかINできないっぽい・・・

二人で作り上げたユニコ邪念デッキが再来するのは、それ以降かな!

んで、この前の雪山前に久しぶりにskypeしたんだけども・・・

その時に紹介された動画がこちら↓


あ、人前では見ない方がいいかも!






謎の中毒性!






①と違って歌唱力高いのがムカつく(ぇ


ホントわけわかんないもの色々知ってるよ・・・あの人は・・・

結局、ディヴァイン記事じゃないって言うね・・・

(ノ・∀・)ノ=●オチナンテナイー!!

ノシ
ランキングううううううう
今回は頑張ったのぅ・・・

無題

これはEX出場イケるのでは!?

まー 出れても、山岳という弱小部活は勧誘を人一倍やらなきゃいけないので

\(^o^)/<金曜日、出れないよ~ん

出れても、1回戦敗退が目に見えるぜ



そして、第三次赤合成祭りは 大型アプデの日にやるぞ!!(本題)

へっへっへ、運が使い果たされていないことを祈るZE・・・

satsuki ★5充電率 [■■              ] 20%

テーマソング
公式いわく・・・

meirei.png

倒されても立ち上がる恐怖!



というわけで、僕の中の冥霊テーマソングはこれだ!



Gunz for Hire - Immortal

無題

we never, we never ever ever die!

無題
we never, we never ever ever die!
無題
we never, we never ever ever die!

無題
we are immortal!


という夢を見たんだ・・・


まぁ、割とすぐ死んじゃうけど・・・

カッコいいと思ったら 冥霊使おうぜ!!!

ばいびーん



神聖騎士団パック
新カード来たれり!

無題

ん?

ん?

紫色のカードは?

(#^ω^)ピキピキ

うん、まぁ最近 妄執の冥騎士来たから仕方ないよね(白目)

f0b96f1ec2cba879779425474fd79498.png

騎士がテーマのパックだってさ!

ん?

ん?

今、騎士がテーマって言ったよね?


冥騎士隊長

出るカード一覧

★1
進撃の盾ロレンス、勝利の剣ネヴァン

★2
進撃の盾ロレンス、勝利の剣ネヴァン
聖騎士、槍兵、槍騎士、騎士、エルフの衛兵、エルフの近衛兵、エルフの戦士、エルフの聖戦士

★3
進撃の盾ロレンス、勝利の剣ネヴァン
聖騎士、槍兵、槍騎士、騎士、エルフの衛兵、エルフの近衛兵、エルフの戦士、聖殿騎士
槍騎隊長、騎士隊長、エルフの近衛隊長、エルフの聖戦士

★4(レア)
姫騎士イーリャ、王家の盾エドナ、銀騎士スィーロン
突撃のジェームス、死の舞ウェンディ、聖光団長シャイン、進撃の盾ロレンス
勝利の剣ネヴァン、英雄槍グリーゼ、聖殿騎士シノン
聖騎士、槍兵、槍騎士、騎士、エルフの衛兵、エルフの近衛兵、エルフの戦士、聖殿騎士
槍騎隊長、騎士隊長、エルフの近衛隊長、エルフの聖戦士、

★5(レア)
姫騎士イーリャ、王家の盾エドナ、銀騎士スィーロン
突撃のジェームス、死の舞ウェンディ、聖光団長シャイン、進撃の盾ロレンス
勝利の剣ネヴァン、英雄槍グリーゼ、聖殿騎士シノン、不敗のカーシュ、森の守衛シーファ
復讐の舞シンディ

入ってないじゃないか!(憤慨)


うわああああああああああああああああああああああああああ

イーリャみたいな可愛い精鋭が冥霊に居たらユーザー増えるってえええええええ

頼むよ運営さああああああああああああああああああああん

くぁwせdrftgyふじこlp;@:

まぁ、神聖騎士団だもんね・・・

仕方ないよ・・・(さつきの届かぬ想い)

冥界騎士団パック実装はよ!

各カードのレビュー?

そんなん、どっかの強い人たちがやってるでしょ~(ぁ

無駄なこと書き殴ってスッキリしたので ばいび~ん ノシ
>>続きを読む
ビューティフルチューズデー
HAHAHA

新年度に突入して、色々と一新したい気分だぜ!

僕のウォークマン32GBも、もう一杯一杯で64GB買いたいけど金もない・・・

まー、今回も懲りずに音楽紹介しますよっと

というわけで DJ Noriken さんをピックアップして紹介

音楽版PixivみたいなSoundCloudっていうサイトからチョイスしてきたよ!

僕もディヴァインやってる時、スピーカーから流してたりするかな!

クリック前に音量注意!






























エモーショナルなハードコア! いいよね! 僕は泣きメロっぽいのが好物です

こんなもんかな!

そのうちまた別のアーティスト紹介するかもね~

ノシシシシシシシ
マジですごい!
いやー もうほんとね

今まで散々 ギルメンから運営、運営と言われ続けてきた僕ですが・・・

yari.png

すっげー 人生の運気の最高潮かもしれん

これじゃ運営って言われるわぁ(ぁ

Tさんに頼まれたラヴィニアEXの代理合成は成功するし

聖殿は出来るし

近衛隊長は出来るし

俺… 消えるのか? 死ぬのかな

と思わなくもない今日この頃・・・

近いうちに大フェスティバルすると予言しておこう(ぇ


                /゚    。
                / .  ゚
           , '    。  ・
` ー  _   -  '   ゜
。       .      。  ゚
    :     。
゚             .
  ヾ冖フ  ヾス
   [ ,]   [ ]     、_ノ、_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_
   |. i /l,ィ .!     ノ
.   !  }.r`'j7 !    _)  皆、オラに★5を分けてくれ!!
   ! `、亠 {     ヽ
    } _l _,l_,j      '^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
    ヽシ_,-i {
     /`´~バ}
.   /   j !
    ∧ '"/`,イ
   ! ヽ'/l_  j
  / \,/ }\,!
  .ァ、ヽィ  <`-イ
.  |. `iT.   ヽ j
  \ll'    `'


まぁ、こんなプレイヤーが☆6持ってても宝の持ち腐れなんですがね!


この記事を見た人に、運気が移りますように・・・

皆も合成だー!!!!
平和だ・・・
バベルの報酬良くなったね!

今回、100以上メダル取れたし、DSも50000くらい貰えた気がする!

ushi.png

しかも最後はコレ!

う~ん HEIWAだ・・・

悪魔にすんごい期待してるし、メダルどんどん集めちゃうぞ~!

そいではノシ
