五月病患者の日記
最近はもっぱらLOLやってまーす
天使アプデ!
うひょー!

もうすぐでアプデだぜー!

そんなこんなで 天使のイメージソング(satsuki的)をウォークマンから見繕ってきたぜー!


aran - Graces of Heaven



Graces of Heaven っていうのは 日本語で天佑

天佑ってのは 思いがけない幸運、天の助けのこと 

つまり天使は人間を助けてくれるってことやな!

助けに来ないで 断罪に来たらしいけどな!(天上の神殿)


しかも僕冥霊だから 助けても貰えないわ(ぁ

こんなに綺麗なハードコアなかなかないぞぉ すごいカッコいい! 好きな曲TOP10に入るね!

早く水曜日よ来い!!!!

うひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ノシ




冥霊デッキ(2v)
やぁやぁ皆 

今日は冥霊2vデッキが完成したのでお披露目しちゃうぞ!

こんなんになってます

無題

術の方は 重コストユニット+低待機スキル&瞑想 って感じで

神官の方が 低コストユニット+回帰術 って感じかな 

これ見ればわかるけど 神官は対速を意識してます ほとんどが1~3待機ユニットだしね

そんな私が 今一番欲しいユニットは これ

無題

理由は ①33%復活偉い
      ②シーファ(☆5)で即死しない
      ③アイリス(☆5)に耐えられる
      ④連弩無効
      ⑤引いて(回帰術で戻して)すぐに出せる
 
とまぁ、激重な冥霊の中でも、対速攻に関してかなーり 優秀だから!   

後はやっぱり 2コス毒槍も赤くしたいね~ HP4はルーンの観点から見て やっぱりつよい

てか 2コスドクロは 赤くなってHP4になったら すごい強いと思う (速射★6ブロックで死なない!)

まぁ この辺はのんびり集めようかなと・・・

そんで、このデッキのヤバいところは 後衛が溜まりやすい! ってとこかな

僕のプレイング+死ににくい後衛ユニットのせいで 自ら列を封鎖してしまうことが多いんだわ

だから、闇騎士・冥騎士系を最近増やそうと思ってる感じです

そして気づいたことは、妄執の冥騎士がなまら強い

なんでかっていうと ①警戒ルーンなので槍がゴミになる
             ②致死ダメージ受けた後に闇壁orジーラで あっ・・・(察し)
             ③致死ダメージ受けた後にアナエルで あっ 萎える(審議拒否)

とまぁ、HP+ユニットとのシナジーが半端ないっす



んで ランキング終わってから1週間 このデッキで2vに潜入したけど・・・

無題

ぁ)

ちょっと張り切りすぎちゃった ってやつですね! 速攻にもそんなに当たらなかったし(重要)


そして 最近 マッチした時に言われた お褒めの言葉が 以下の通り

「ハッキリ言って めんどくさいのとあたっちゃった!」×5回くらい

すいませんでしたー!!!!!!!!!

大体の勝ちパターンが、じわじわ前線を押して行って勝つ感じなので、試合が長い長い・・・

決着3分はどこへやら・・・

これからも めんどくさいかもしれないけど よろしくね!(ぇ

他の種族デッキ作ってる人とかいたら、滅茶苦茶応援しますで!

それでは ばいちゃっちゃ~!

>>続きを読む
天狗になっているのでは!?
まずこれ!

赤闇騎士

いえーい!

赤闇騎士2

前から闇騎士シリーズの赤欲しかったからすっげー嬉しい!


そしてこれを見よおおおおお

無題


無題

まーじで これだけはどの鯖の奴にも負けない自信がある!

これからも冥霊使いを見守ってくれよな! ストーリー的には敵なんだけど(ぁ

ノシ
そういえば・・・
皆はM3って知ってるかい?

医師向け最新医学・医療情報サイト でもなければ

2014年4月から放送中の日本のテレビアニメ でもないぞぉ


僕の言っているM3は・・・

Music Media-Mix Market

毎年、春と秋に開催される 音楽、映像系イベントなんだ!


そういうのに興味がある人は、行ってみるといいよ! すっげー楽しい!

そしてCDが安い! 大体500~1000円!

ジャンルも クラブ系~POP~JAZZ~電波~メタル・ロック~ とまぁ 訳わかんないくらいいっぱい!


そして恒例の音楽紹介!(僕がお買い上げしたものから)



HARDCORE TANO*C  -Bright Colors-

明るめハーコー第二弾! 彩り豊かな激情を




Diverse System  -AD:PIANO2-

ピアノフィーチャーコンピレーション 第二弾! 5曲目のSudden RomanceがBESTかな!



他にもいろいろ~

というわけで、いつもどうり趣味全開のお話でした!

早く今週末が過ぎてくれ!(切実)

ノシ
まとめて報告!!!
お久しぶり! この流れも3回目くらいな気も・・・

GW合宿で雪焼けして、顔面スプラッタでミイラみたいになってたよ!

これで俺も冥霊に近づけたかな(ぇ


更新少なくて、己の怠慢さに嫌気がさしているところですが・・・ 言い訳させてください! 忙しかったんです!(進行形)

でも1段落着いたから、ここ1週間のまとめ書いてくぞぞぞぞ!


①愚痴スレでかいちゃった後にアンゼリカ出来た!

無題

すんげぇかわいい!

そしてユニット絵がかわいい!

無題

左から エルブカンジュ アンゼリカ バルゴ

うへうへへへ


②冥霊の赤がいっぱいできた!

無題

こんなんとか!

他はすでに持ってる、闇夜の壁 吸血王ジーラ フロストゴーストかな


③顔面2度熱傷!

皆も日光に気を付けろ(ぇ


太陽光でやられるとか マジ吸血鬼(ぁ



こんなもんかな!


取りあえず、今週終われば・・・! orz

そいでは ノシ
五月病になるヒマすらない!
お久しブリリアント!

明日からしばらく Satsuki In Mountain なので 簡潔に色々書いてくぜー!



①エイプリルパックの結果

爆死

1万TP分剥いたけど、★4も出なかったZO!

やったね!さっちゃん! カードプールが増えるよ! (おいやめろ


②グリモワールパックの結果

大勝利

なんと・・・


無題


キェェェェアアアアアアア デテキタァァァァァァァァァ!!!

しかも3パック

時代はグリモパックやでぇ(震え声)


③近況報告

合宿準備で過労死しそうなう

ゾンビになっても皆よろしく!

GW以降は またちょっと暇になるかも! それまでばいちゃちゃちゃ~
