五月病患者の日記
最近はもっぱらLOLやってまーす
1v&2vの今
はいはいー

4時間後には出発だけど 更新しちゃうぞー

宮廷魔術師パック以降 どこぞの蛇さんも言ってたけど、直撃を交えたイケイケデッキが流行ってるっポイ

というわけで、時代の流れに対抗して、警戒を大天使に一新しました

デッキ1
デッキ2
デッキ3

ドクロ槍とか カイとか チルゴとか デッガーとか・・・

個人的には受けユニットを多くしてるつもりです

赤アナエルのアドバンテージを生かして、最終的にデッキが勝ってるようにしたいところ

耐え抜くために、待機3~4強カードの バデン、グリーゼ、ルビーは2積みしてもいいかなって思ってる

逆に5コス以上はこれでも減らしてるかな

まだまだ方向性が微妙なので、固まったらもっかい書こうかな


それよりも、2vのデッキが大幅に変わりました

こんなん

デッキ4
デッキ5
デッキ6

赤カンヘルがやばい

まさか、3枚でできるとはなー・・・ 

こっちは流行の直撃デッキですね。

僕の中では、ティノスとアジダハーカ以外の精鋭龍は、属性強化除いてもユニットとして十分に強いと思うので
普通にどんなデッキにも入れてます

相方は桃崋っていうカスの化身すばらしいおひとなんで 相方のデッキ内容は見せられないけど
このデッキで速攻にも30枚にもだいぶ勝ってる感じ

悪魔パック来たら、ガーゴイルの品質上げたいなぁ

1vと2vでやってること正反対だけど、やるにしても、やられるにしても直撃は強いというのは本当に実感しましたね

というわけで、8泊の旅に行ってきまーす

久しぶりに・・・
ひさーしぶりに、僕の好きなアーティストについて書こうかなと

今回はDJ TECHNORCHを紹介するぞぞぞぞ

人を選ぶとは思うけど、すんごいセンスあると僕は思います(中毒性が高いともいう)

ちなみに下に行くほど より人を選びそうな曲です 特に最後のはガンギマリレベル

ヤバいと思ったらそこで試聴を止めよう!

気に入ったら、I Tunesストアにあるよ!

そして音量注意






反復回転時計 〜RUNNING COST〜








一回性二階席 〜STRAIGHT〜








無明ヶ丘危険地帯 〜ATARAXIA〜









Destroy BOSS ON PARADE






Destroy BOSS ON PARADEが心地いいと思った人は、御本人様のサイトでMP3など配布してるから

レッツ ダウンロード!

それでは、ばいちゃっちゃ!

合宿前にDGの事も書くぜ―――――――――――――――!
更新停滞前線
どうも・・・死にそうに忙しいサテュキです

現在夏合宿の準備でヤバーい!

今回のプランはこんなん  

無題

合宿期間 まさかの2週間! うひょー!

というわけでディヴァイン関係ないところで頑張ります かしこ

無事に帰るか、土に還るか・・・(ぁ
キター!!
ついに来ました ☆7冥霊!

クリス

不死のクリス→再生100%に!

クリス「俺の人生は、守護神ときどき再生・・・ いいね!いい人生だよ!」

ジーラ

吸血王ジーラ→攻撃力が4に・・・

地味だけど、かなりの強化だと思われる 正面から近接で殴られても安心&張り付いても強くなった

ギラン

冥霊王ギラン→アシュラマン化 召喚ゾンビがヒムドゥと同じ呪い持ちに

ウザさ100倍! アンパンマン冥霊王ギラン! 新しい顔よ!(アシュラマン化)

マーレ

絶望の死姫マーレ→HP-10に・・・ あと少しタフに

これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かわいい(ぁ

-10とか・・・マジ絶望

デッガー

幻惑霊デッガー→HP13に!

僕の赤デッガーとはなんなのか・・・・・

HP5→HP6→HP13・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

赤デッガーのHP9にしよう(提案)




はい、という訳でギランさんは脱ぎました!(ぇ

アシュラマン化ともいう

そして絶望さんは第1弾カードなのに次回に回される・・・

絶望した! デッガーの待遇に絶望した!


書きたいこと書いたし ばいちゃっちゃ!
