五月病患者の日記
最近はもっぱらLOLやってまーす
はんちんぐ
いえーい

1鯖の銀月しるくさん と 4鯖のBeyanさん と 一緒に・・・

一狩り行ってきました(ぁ

まーじ つよい

つよいのはDGだけにしてくれませんかねぇ・・・

1番最初に死んだのは 僕でした(雑魚臭)

DGでも弩弓は弱いから仕方ないね!





そしてランキングマッチ賞金きたね!

僕は7/24~8/1のワクワク南アルプス8泊9日の超合宿(白目)

という修行によって泣く泣く断念・・・

さらば賞金・・・

思えば1回目のやつも入れんかったな・・・

おもらし大臣は入ってたのに!(憤慨)

3回目きたら・・・きっと・・・ ノシ
最近の出来事
はいはーい 更新してなかったのは旅行にいってました!

伊勢神宮~熊野古道~友ヶ島~大阪 っていう 紀伊半島ぐるーり旅(男3人)

なんて華の無い 旅なんだ(血涙)!

まぁ すんげー楽しかったから いいんだけどw


最近のDGは なにやら停滞ムード まぁ ガッツリ取り組むゲームでもないですしおすし

僕はのーんびり 今までどうり やっていこうかな~




話は変わって、ぱるしおんさんのBlogで紹介されてた人狼ゲーム

どこぞの蛇さんに勧められて始めました(ぁ

人狼はホントー初心者だから メッチャ吊られる 食われる かなしみ

でも おもしろい! 皆もやってみたらどうでしょう(ぁ



そして 最近僕がドハマリしてるのはこれだー!

preview-adventure-time-2013-01-26.jpg


あれですね カートゥーンってやつですね! すっげーシュール!

バンパイヤクイーン の マーセリンが超かわいい(ぁ

ここでも冥霊好きなのか

無料試聴もあるので 是非見てみて!




CSテレビ契約したいと思ったsatsukiでした! ノシ


合成祭り結果(後夜祭)
飲み会から帰って―

まぜまぜしてー

冥霊図鑑が埋まるー

a5705f03802776dca5b432f06958abc6.png

そこ、微妙なラインナップとか言わない!

やっぱギルドスキル9は出来る気がする

そんな朝でした

おやすみぃ
べんけふ しませう
絶賛お勉強なう(とかいいつつブログを書く屑)

作業効率を上げるために いっつもイヤホンしてるんですがー

4つ打ち+インスト の曲がやっぱり一番いいと思うね、作業に関しては

やっぱり じゃぱにーずはーこー ですよ 

というわけで、僕が買ってるシリーズ物のCDの紹介

その名も HARDCORE SYNDROME

はーこー好き・・・増えないかな・・・

umbrella - Optical Force



RoughSketch - No Eyes



Joshka - No Reason



Noizenecio - Wounded and Dead



REDALiCE - All Honors



USAO - Project



DJ Myosuke - Latest Weapon



つい最近8がリリースされたけど買ってない(白目)

はぁ・・・、勉強に戻りま ノシ
うんだめーし
お久しぶりー

忙しくて更新できんかったけど、書けって言われたので書きまする

無題

ほあああああああああああああ!


はい、なんかすげーの当たりました

以下 お祝いのコメント群

ギルメン1「さすが運A」

ギルメン2「これが格差社会か」

桃なんとか「これだよ・・・」

蛇なんとか「はぁ!?」



(´;ω;`)ブワッ

強く生きたいと思います・・・


皆やってるカードプール紹介は 冥霊だけでいいかな!(僕の存在意義)

★ばばーんと公開★

satsuki
無題

無題

shimotsuki
無題

デッガーが3枚あるってことは・・・ あっ(察し)

まぁ・・・ もうバーニング☆6ユーザー多すぎて 赤くする意味ないんだけど 意地ってもんがありますよね(白目)

冥霊資産は私にお任せ!

これからも、ゾンビ臭いsatsukiをよろしく~ ノシ 


