五月病患者の日記
最近はもっぱらLOLやってまーす
生存報告?
きゃんすけさん! 安心してください 生きてますよ~

追記:きゃんすけさんとウルモフさんを間違える これは統合してもよろしくされないですわ!
おとなしく毒壺の中に潜んでますわ・・・

とにかく明るいサテュキです

前回更新より1年と4か月・・・ 時の流れは・・・サラマンダーよりずっとはやい!!  ヨヨ死ね

プロフィール記事が更新扱いになるほど放置してましたねぇ

細々ですがディヴァインはずっとやってるよいよい、中身も変わってないよいよい

2014年9月から引退もどきになって以降ディヴァイン界は大きく変わりましたねぇ

以下僕の中のパワーカード(2016年3月現在)

パーン

変態口笛親父

狩人はこれだけで何でもできる 悪知恵撃つの、あぁ~^気持ちええんじゃぁ~

速攻でもミッドレンジでもみるみるハンドとボードアド得られるカード

正直、このカード強すぎげんなりおじさん やったぜ



魂奪

手札をためて一気に仕掛ける迅雷速攻では、相手にしたとき序盤からガンガン出していくのが普通だが
このカードの出現によって、精通すればするだけ相手にはデメリット無く1・1交換されていく
再生や2回判定ユニット(ガーゴイル 骸骨)じゃないと厳しいとおもう。(小学生並の感想)

・・・冥霊ステマしてゆくぅ!!

ミッドレンジだとそこまで壊れじゃないんじゃないかなと思う強カード

やっぱ速攻でこれは強いんだなぁ・・・ なぜ盤面無くても使えるようにしたか不明なカード



魔鏡

種族デッキがもう1度日の目を見られそうな気がするカード
精鋭複数コピーにはこのカードにしかない強さがあるぅ

ジンと組めば最強タッグのバイバインゲーム 宇宙に廃棄しましょう

何にでも化けるホワイトカードなので、3つ入れても問題ないですね
むしろ、召喚場所の縛りはあっても状況に応じたユニット選んで出せるだけで強い



あとは・・・ まぁ 星さんとかハングドマンさんとか竜族のかわいこちゃん達とか番長とかいるけど、上3つくらいしか
うひぃ って言うようなカードないんじゃないかなぁ・・・
大きく変わったとか言って、これしか書けない 流石は脳死プレイヤーさてゅき


世界パック冥霊を今か今かと待ってもう1年になっちゃう! はやくしてくださいしんでしまいます
脳はもうしんでます

でも、これからもディヴァインは続けてくよーい、会ったら仲良くしてくださーい


今の課金パック剥きたい・・・金がない・・・ → \(^o^)/



以下 やっているゲーム紹介 

HEARTH STONE(カードゲーム)

hearthstone1.jpg


良い点
無課金でもとりあえず遊べる
欲しいカードを選択的に作成できる
強すぎるカードにはnerf(弱体化)がある
9人のヒーロー(DGでいう職業)が個性的

どっちつかずな点
今のランク帯に応じてデッキの中身をちょっとずつ変えないと勝ちにくい
絵は萌えじゃないよ(僕は好き)

悪い点
たまに超煽られる


始めた時の感想は、課金しなくても全然楽しめるって感じでしたね
日本語対応してて、チュートリアルもわかりやすいし 上手い人はアリーナ(闘技場)=シールド戦で
どんどんゲーム内通貨増やせるかも(0~12勝まで、7勝以上でもう1回参加できる、元を取るには3勝以上)

アジア鯖はプレイヤー練度が低いらしいので、新規参入はそちらへ
オラつえーひとと戦いたいDA!っていうサイヤ人思考の方は、僕と一緒にアメリカ鯖でプレイしましょう



WoWs(World of Warships)

9d0d3d800884f923d2761e0beea390730de5faea1438746991.jpg


お船でドンパチやるゲーム 性格悪い僕は日駆です

ゲームスピードはそんなに速くないので、FPSとシューティング苦手でも問題ないかな

頻度は嗜む程度、satsukiとかいうの見かけたら僕です 榴弾うつのはおやめくださーい





LoL(League of Legends)

lol-betting-xl.jpg


ごくごく最近始めた有名なゲーム

職業?は大きく分けて6つ、プレイアブルキャラクターは120くらい? 多すぎてわからんちん
しかも、それぞれスキルとか全然違う うひー

5vs5のタワーディフェンスみたいなゲーム
戦略性は非常に高い、リアルタイムで変わる戦場で戦いたいとか
個性あふれるキャラで俺つえーしたいとか、格ゲーに似た愛着を感じる

僕のお気に入りは、毒撒くドブネズミですね (にじみ出る性格の悪さ)



まぁこんな感じで色々やってはいる感じですな

HEARTH STONE は やっぱりおもらし大臣によって誘われたけど、いいゲームだと思うよ=オヌヌメ
ディヴァインは競売上の関係でnerfできないからねぇ
といってもそこまで憤慨するカードパーンしかないけど


告知を見る限りだと、おそらく3,4鯖とくっつくのかな?
見かけたらよろしくねぇ

そいでは ノシ 


