五月病患者の日記
最近はもっぱらLOLやってまーす
終わりの無いゲームもいいけど・・・
無限に遊べるゲームってゲーム好きにはとってもうれしいんだけど
それでもやっぱり、EDがあるゲームには捨てがたい感動があるんだなぁと

最近はハードが買えないのでソフトも買ってないけど
余裕が出来たら色々やってみたいなぁ

以下思い出

FFX
兄貴がやってるのを隣で見てた
FF作品を全部やったわけじゃないし、Xは自分でプレイしてないけど
いまでも記憶に残る部分がたくさんある




ポポロクロイス物語Ⅰ/Ⅱ

ピエトロ王子の冒険
コミカルでファンシーな世界観でありながらも
ところどころ心に残るRPG
「本当の王の宝」とは・・・




UNDERTALE

人間とモンスターのお話
戦うことも和解することもできるRPG
自分の思うままプレイすれば良い、そんなゲーム
ニェーッヘッヘッ!




涙腺弱いマンさつきはACTゲームでもSTGゲームでも割と崩壊します

ロックマンゼロ1-4 とか 天地創造 とか
レイフォース とか 斑鳩 とか

@シリーズ好きすぎ補正が万倍でかかるけど、やっぱりコレ

SUPER METROID



メトロイドオモロイド、日本じゃ人気ないのかなぁ・・・

時系列順に
メトロイド(ゼロミ)→メトロイドプライム1・2・3→メトロイド2→スパメト→アザーM→メトロイドフュージョン

全部神ゲーやで(億倍補正)

今一番買いたいゲームは Crypt of the NecroDancer



オススメあったら教えてね ノシ

7.2


ついにワンちゃんアップデート
明日からの週末が楽しみだぁぁあああ

シーズン6はチャンプが6体増えたし今後も楽しみが尽きないね

(C)Riot Games Inc. All rights reserved. League of Legends and Riot games Inc. are trademarks or registered trademarks of Riot Games, Inc.
Season7もLOLOLOLOL
BEFORE
Warwick_0.jpg
AFTER
ww_base_logo.jpg





もう絶狼牙連撃(笑)とは言わせない
初心者JGのお供のワンちゃんがアップデートするぞぉ
日々のアップデートが待ち遠しい&精進したいなぁ

(C)Riot Games Inc. All rights reserved. League of Legends and Riot games Inc. are trademarks or registered trademarks of Riot Games, Inc.
ムルァルゥルルルル(今シーズンはこれで決まり!)
eed17247bc8791e97bdbf0e5f354fc24.png
1ref_upload
runic-egg.png
ref_upload2.png
ref_upload.png
patches-the-pirate.pngref_upload4.png
ref_upload5.png
acolyte-of-pain.pngmurloc-warleader.png
reno-jackson.pngmeanstreet-marshal.png
grimestreet-outfitter.png
ivory-knight.png
smugglers-run.png
small-time-recruits.png
anyfin-can-happen.png


すべては七つの鯛罪への布石デッキ
極限までデッキ圧縮している
最近アグロがマジ止まらないのでブラッドセイルの海賊採用中、パッチーズも呼べるし
十中八九殺されなければ、デッキが枯渇するのでレノは必須と思われる
最近はハイランダーデッキもマジうざいので穴掘りイタチを2枚採用してみたこともあるが…
安定しないので鬼軍曹とチェンジ やっぱり+2ATKは偉大だった

バーストはマーロック4体が死んでると仮定して
1st鯛罪で 6/3×2の12点
2nd鯛罪で 10/5×3の30点or8/4×4の32点
象牙で引ければ+α

察されるとマーロックに呪術、ポリモーフ、埋葬などしてくる かなしい
現環境はパラディンが少ないから このデッキでひとまずランク10を目指そうと思うんだなぁ
さつき
