五月病患者の日記
最近はもっぱらLOLやってまーす
冥霊好きのなれの果て+リンク紹介
2鯖の上位ランカーのすにーくさんに煽られた紹介されたので

こちらも紹介します~

こんなの

すにーく(^ω^)<ゾンビかわええとかちょっと何言ってるのかよくわかんないです


 ∧_∧      ぼこぼこにしてやんよ!
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


1vにて・・・
     ∧_∧
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡
    (っΣ⊂≡⊂=
    /   ) ババババ
    ( / ̄∪

つよい(確信)

1vEX 毎回初戦敗退のくせに
 こいつぁ つええぜ・・・

中身は、考察から日常の事まで色々なので 是非御一読を


まー 煽られたので 僕の冥霊愛をここに顕示しよう!

これだあああああああ

無題

うーん 足りない 足りないぞおおお

次の目標はドクロ戦士です

それでは皆様 また逢う日まで ばいちゃあ~
コメント
1vEX 毎回初戦敗退のくせに
うわああああああああああああああああああ

ま、最近考察系全く書いてないんですけどね

だってネタないんだもん。。。
2014/02/12(水) 04:13:34 | URL | すにーく #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> >1vEX 毎回初戦敗退のくせに
> うわああああああああああああああああああ
>
> ま、最近考察系全く書いてないんですけどね
>
> だってネタないんだもん。。。


ネタが無ければ事件を起こせばいいじゃない!

今回、速攻にもチルゴにも強そうな警戒槍が出たので それについて書けばいいのでは?

すにーくさんの赤レンにも強いけどね! (○゚ε゚○)プププー
2014/02/12(水) 17:15:15 | URL | サテュキ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
