五月病患者の日記
最近はもっぱらLOLやってまーす
ビューティフルフライデー
(速報)すにーくさんの初戦敗退が決まりました!















         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i







今回はステルス落雷+牛歩戦術系のデッキに負けてしまっていた・・・

きっと大反省会がすにーくブログに書かれるはずなのでチェックだ!!!

大反省会 会場

そんなすにーくには(チェリー)卒業ソングを送ろう




前振りが糞みたいなのですがぁ 今回はディバイン記事半分 僕の趣味半分です

そう、なんと今回は音ゲー曲お気に入り紹介の記事だったのだぁ(すにーくさんダシにしてごめんなさい)

前回はHardStyleを紹介したけども・・・

日本でクラブミュージックに一番触れる可能性があるのはBeatmaniaを始めとした音ゲーなのではなかろうか?

ということで ほい!

Hydrogen Blueback / Madchild / TECH DANCE




Symbolic / TaQ / TECHNO




S!ck / kors k / DRUMSTEP




True Blue / dj TAKA / ESSENTIALY (TRANCE)




音ゲーもディバインも下手の横好きですが、なんでもゲームは楽しいね!

それでは、ばいちゃあ~
~2/15 追記~


コメントの曲も紹介しちゃう!

いいゾ~これ!!


L.E.D. / EXTREME MACH COLLIDER / TECHNO



理系テクノ見とけよ見とけよ~



L.E.D.-G / THE DEEP STRIKER / NUSTYLE GABAA



Everybody Junp Now!!!!!!



Ryu☆ / Plan 8 / HAPPY GABBA



ウワウワッとアァンていう声ネタは、Plan 8に蹂躙された寺プレイヤーの叫び(KONAMI感)



青龍 / Critical Cristal / DANCE SPEED



穴譜面のCNの始点と終点に単押し交えるの・・・わけがわからないよ/人◕ ‿‿ ◕人\
コメント
DGやってて寺やってる人が他にいるとは。
SPADAだとEXTREME MACH COLLIDER超かっこよい
2014/02/14(金) 22:13:59 | URL | 4鯖術 #rsqCNLSQ[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> DGやってて寺やってる人が他にいるとは。
> SPADAだとEXTREME MACH COLLIDER超かっこよい

EXTREME MACH COLLIDERは本当にカッコいいですねぇ~

L.E.D曲はTECHNOだけじゃなくてHELL SCAPERとかTHE DEEP STRIKERとかのGABBAもいいですよね

まぁ、僕の寺の腕前はサファリ難民なんですが・・・(「・ω・)「がおー

2014/02/15(土) 01:33:08 | URL | サテュキ #-[ 編集 ]
最初この記事見たときは

記事にすんなしwwww

って思いました( ゚д゚ )


音楽は・・・自分ロック/メタル中心なのであんまワカンナイ

ラジオで流れてるレベルならどーにかこーにか
2014/02/15(土) 02:58:49 | URL | すにーく #-[ 編集 ]
初めまして2鯖で戦士している者です。 

寺しているんですか? まさかディヴァインしている方で寺もしている方もいるとは驚きです。  寺の話だと最近Ryuさんの譜面が酷い気がしてなりませんw プラン8から酷くなったような気がしますww 近作もレベル詐欺曲多い気がしますww 
2014/02/15(土) 04:47:43 | URL | chris #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 最初この記事見たときは
> 記事にすんなしwwww
> って思いました( ゚д゚ )
> 音楽は・・・自分ロック/メタル中心なのであんまワカンナイ
> ラジオで流れてるレベルならどーにかこーにか

ごめんなさいいいいいいいいいいいい
でも、ここまで来ると、もはや様式美だよね!(EX初戦敗退)
お気にの音楽で奮い立たせて頑張るんやぁ!
2014/02/15(土) 14:06:17 | URL | サテュキ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 初めまして2鯖で戦士している者です。 
> 寺しているんですか? まさかディヴァインしている方で寺もしている方もいるとは驚きです。  寺の話だと最近Ryuさんの譜面が酷い気がしてなりませんw プラン8から酷くなったような気がしますww 近作もレベル詐欺曲多い気がしますww 

寺はガッツリでは無いですが、嗜む程度にやってますよ~
リアルマネー無いしね!!
Ryuさんは確かに近作詐称譜面多いw
僕は皿絡みの譜面が全般的に苦手なので、Plan8もCCも灰未クリアです
(☆見ていけるんじゃねって思ったら、案の定逝けました)
2014/02/15(土) 14:19:10 | URL | サテュキ #-[ 編集 ]
おお 追加されてるw そうなんですか ちなみに運指とかはどうしてますか?
北斗でなければがぉー越えれると思いますけど? 
2014/02/15(土) 15:17:20 | URL | chris #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おお 追加されてるw そうなんですか ちなみに運指とかはどうしてますか?
> 北斗でなければがぉー越えれると思いますけど? 

僕は北斗で無駄に慣れてしまったので、固定やろうとしてもなかなか上手くできないですね;

でも、いつか7段受かって見せます 待ってろギガデリ難民!
2014/02/16(日) 19:54:39 | URL | サテュキ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
