五月病患者の日記
最近はもっぱらLOLやってまーす
ついに・・・
ついに・・・

ついにできたぞおおおおおおおおおおおおおおおおお

無題

無題

流石、能力が段違いだぜ!!!!

・・・HP+1

ででどん(絶望)

ま・・・まぁ、バニ☆5で焼かれないし、ネス☆6ブロで耐えられるもんねー!!

アイデンティティとして可愛がって行こう

どうせ誰も作らんしな


話題は変わって前回の2vEXの話

僕も桜散りました・・・ 初戦敗退(-。-)

人のこと言えないね!

相手はねむ、助手ペアだったんですが・・・ ダメだね 対速とかいう曖昧なコンセプトでは勝てん

次回EXまでに色々考えとかんとなぁ・・・

出れるかどうかも分からないけどね!!

じゃあ今回はここまで

生まれ変わったらデッガーの(ry
無題
コメント
つ、ついにやりやがった。。。


いやまー実際のところバニでやけないのは結構うっとうしいけど
2014/02/17(月) 19:16:52 | URL | すにーく #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> つ、ついにやりやがった。。。
> いやまー実際のところバニでやけないのは結構うっとうしいけど

うっとおしいだってー!
愛おしいの間違いじゃないですかねぇ
こんなこと書くと、また訳分からんとか言われそう (´・ω・`)
2014/02/25(火) 17:38:34 | URL | サテュキ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
