五月病患者の日記
最近はもっぱらLOLやってまーす
お久しぶりでございます
はっはっはー!! 春休みだぁぁぁぁぁぁぁ!

長らく更新していなかったけども・・・

ブログに飽きたとか、書く記事が無いって事じゃないんだぜ!

このシーズンはどうしても、色々な準備とか作業が一杯あって大変なんDA

今は、合宿計画の作成中・・・ 毎日休みなのに大学へ行くこの哀しみとは・・・

ぶっちゃけ、僕は山岳部なんですが、皆も山一回行くといいよ!(気軽に行くのは×、計画は入念に)

このシーズンは、こんなところに行ってきます~


P1190930.jpg


DSC03271.jpg


DSC01382.jpg


お察しの通り雪山なので、計画のために、しばらく更新はお休みかな!

命の危険もあるので、その時は誰かに赤カードを・・・(ぇ

そいでは、ばいちゃああああああ

これがサテュキの最後の言葉になるとは、この時誰も(ry
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
