五月病患者の日記
最近はもっぱらLOLやってまーす
マジですごい!
いやー もうほんとね

今まで散々 ギルメンから運営、運営と言われ続けてきた僕ですが・・・

yari.png

すっげー 人生の運気の最高潮かもしれん

これじゃ運営って言われるわぁ(ぁ

Tさんに頼まれたラヴィニアEXの代理合成は成功するし

聖殿は出来るし

近衛隊長は出来るし

俺… 消えるのか? 死ぬのかな

と思わなくもない今日この頃・・・

近いうちに大フェスティバルすると予言しておこう(ぇ


                /゚    。
                / .  ゚
           , '    。  ・
` ー  _   -  '   ゜
。       .      。  ゚
    :     。
゚             .
  ヾ冖フ  ヾス
   [ ,]   [ ]     、_ノ、_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_
   |. i /l,ィ .!     ノ
.   !  }.r`'j7 !    _)  皆、オラに★5を分けてくれ!!
   ! `、亠 {     ヽ
    } _l _,l_,j      '^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
    ヽシ_,-i {
     /`´~バ}
.   /   j !
    ∧ '"/`,イ
   ! ヽ'/l_  j
  / \,/ }\,!
  .ァ、ヽィ  <`-イ
.  |. `iT.   ヽ j
  \ll'    `'


まぁ、こんなプレイヤーが☆6持ってても宝の持ち腐れなんですがね!


この記事を見た人に、運気が移りますように・・・

皆も合成だー!!!!
コメント
おめでとうございます( ̄▽ ̄)

凄すぎるw
2014/04/07(月) 08:22:51 | URL | 通りすがり #-[ 編集 ]
> おめでとうございます( ̄▽ ̄)
> 凄すぎるw

ありがとう!
闇のゲームが捗る某TCGもレアカード持ってても、戦績カスだったよ!
一緒だね!(ぁ
2014/04/07(月) 12:28:42 | URL | サテュキ #-[ 編集 ]
これから何が起きるんです!
2014/04/07(月) 12:33:47 | URL | 鎖帷子のヒゲマッチョ #-[ 編集 ]
MAYトリクス大佐
> これから何が起きるんです!

第三次★6合成祭りだ!

デェェェェェェエエエン!!
2014/04/07(月) 14:21:08 | URL | サテュキ #-[ 編集 ]
このブログを見たおかげでバデン★6ができました。 バデン★6成功率2/2!
2014/04/07(月) 23:58:04 | URL | オフェンディア #-[ 編集 ]
僕はバデン 0/8
> このブログを見たおかげでバデン★6ができました。 バデン★6成功率2/2!

マリタ・・・ あっ・・・(察し)

でも、バデンおめー!! そのバデンの成功率を分けてほしい(ぇ
2014/04/08(火) 13:08:52 | URL | サテュキ #-[ 編集 ]
・・・( ゚ω゚ )
ずるい!うらやま!おめぇ!

も・・・もうエイプリルフールとっくに過ぎてるよ?(震え声

一体どれだけ合成すればそんなに赤ができるのか気になる・・・(´;ω;`)
2014/04/08(火) 17:13:48 | URL | ねむ #-[ 編集 ]
\(^o^)/
> ずるい!うらやま!おめぇ!
> も・・・もうエイプリルフールとっくに過ぎてるよ?(震え声
> 一体どれだけ合成すればそんなに赤ができるのか気になる・・・(´;ω;`)

赤! 合成せずにはいられない!!

だいじょーぶ、だいじょーぶ 裏でメッチャ溶けてるから(ぁ
2014/04/08(火) 20:20:16 | URL | サテュキ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
