五月病患者の日記
最近はもっぱらLOLやってまーす
神聖騎士団パック
新カード来たれり!

無題

ん?

ん?

紫色のカードは?

(#^ω^)ピキピキ

うん、まぁ最近 妄執の冥騎士来たから仕方ないよね(白目)

f0b96f1ec2cba879779425474fd79498.png

騎士がテーマのパックだってさ!

ん?

ん?

今、騎士がテーマって言ったよね?


冥騎士隊長

出るカード一覧

★1
進撃の盾ロレンス、勝利の剣ネヴァン

★2
進撃の盾ロレンス、勝利の剣ネヴァン
聖騎士、槍兵、槍騎士、騎士、エルフの衛兵、エルフの近衛兵、エルフの戦士、エルフの聖戦士

★3
進撃の盾ロレンス、勝利の剣ネヴァン
聖騎士、槍兵、槍騎士、騎士、エルフの衛兵、エルフの近衛兵、エルフの戦士、聖殿騎士
槍騎隊長、騎士隊長、エルフの近衛隊長、エルフの聖戦士

★4(レア)
姫騎士イーリャ、王家の盾エドナ、銀騎士スィーロン
突撃のジェームス、死の舞ウェンディ、聖光団長シャイン、進撃の盾ロレンス
勝利の剣ネヴァン、英雄槍グリーゼ、聖殿騎士シノン
聖騎士、槍兵、槍騎士、騎士、エルフの衛兵、エルフの近衛兵、エルフの戦士、聖殿騎士
槍騎隊長、騎士隊長、エルフの近衛隊長、エルフの聖戦士、

★5(レア)
姫騎士イーリャ、王家の盾エドナ、銀騎士スィーロン
突撃のジェームス、死の舞ウェンディ、聖光団長シャイン、進撃の盾ロレンス
勝利の剣ネヴァン、英雄槍グリーゼ、聖殿騎士シノン、不敗のカーシュ、森の守衛シーファ
復讐の舞シンディ

入ってないじゃないか!(憤慨)


うわああああああああああああああああああああああああああ

イーリャみたいな可愛い精鋭が冥霊に居たらユーザー増えるってえええええええ

頼むよ運営さああああああああああああああああああああん

くぁwせdrftgyふじこlp;@:

まぁ、神聖騎士団だもんね・・・

仕方ないよ・・・(さつきの届かぬ想い)

冥界騎士団パック実装はよ!

各カードのレビュー?

そんなん、どっかの強い人たちがやってるでしょ~(ぁ

無駄なこと書き殴ってスッキリしたので ばいび~ん ノシ



PS

tototeさんと記事のタイトルかぶってたよ!

でも、あちらの方が100000000000000倍 良いこと書いてる!


さぁさぁ、皆もチェックしよう(ぇ

100000000000000倍 良い記事
 ←コチラ
コメント
つ 紫色のカード=星4ですね
2014/04/11(金) 08:30:37 | URL | 鎖帷子のヒゲマッチョ #-[ 編集 ]
> つ 紫色のカード=星4ですね

テメーは俺を怒らせた!(ぇ

そろそろ新種族じゃなくて既存の種族のカードプール増やしてほしいよなー
2014/04/13(日) 22:51:53 | URL | サテュキ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
