五月病患者の日記
最近はもっぱらLOLやってまーす
俺は四天王の大将!ドラゴンつかいのシモツキだ!
知っているだろうドラゴンは聖なる伝説の生き物だ!

捕まえるのが難しいけどうまく育てりゃ強さは天下一品だからだも丈夫だしこてさきの攻撃も無駄さ!

…さてと!そろそろはじめよう!それとも今からシッポまいて帰るかい!

ででどん

無題


無題

つ・・・つよい(確信)

んまー、最近シモツキ(サブ)は神官なんだけど

回帰術と加速ユニット+ラビ弓大量に積んでいる 人海戦術デッキつかってるんだな~

加速ユニットで強いの増えて僕満足!

赤合成はアプデの時にやるといったな・・・ あれは嘘だ・・・(ぁ

shimotsuki★5充電率[            ]0%

satsuki★5充電率[■■■■        ]40%


あ、もし2鯖で 光の飛竜 欲しい人いたら お買い上げしてくれてもいいのよ!


悪魔パックの資金が欲しい

無題

30000・・・ たっけーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


ノシ
コメント
実際には8000でも売れないと思いますがねw
2014/04/17(木) 19:40:20 | URL | 1 #-[ 編集 ]
> 実際には8000でも売れないと思いますがねw

せやな! 育てて進化させるしかないな!

おや・・・光の飛竜のようすが・・・?

BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB
2014/04/17(木) 22:09:02 | URL | サテュキ #-[ 編集 ]
ウラヤマァァァ!

ドラゴン厳選に無駄に時間かかって嫌いや・・・しかもじゃれ付かれてアボン^q^

赤い光の竜人もはよ!はよ!!
2014/04/17(木) 23:15:34 | URL | ぼっち2号 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ウラヤマァァァ!
> ドラゴン厳選に無駄に時間かかって嫌いや・・・しかもじゃれ付かれてアボン^q^
> 赤い光の竜人もはよ!はよ!!

へっへっへ・・・

光の竜人・・・ 溶けちまったぜぇ 

[ぼうぎょりょくが ぐーんと あがった]
2014/04/19(土) 00:50:11 | URL | サテュキ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
