五月病患者の日記
最近はもっぱらLOLやってまーす
スポンサーサイト
そういえば・・・
皆はM3って知ってるかい?

医師向け最新医学・医療情報サイト でもなければ

2014年4月から放送中の日本のテレビアニメ でもないぞぉ


僕の言っているM3は・・・

Music Media-Mix Market

毎年、春と秋に開催される 音楽、映像系イベントなんだ!


そういうのに興味がある人は、行ってみるといいよ! すっげー楽しい!

そしてCDが安い! 大体500~1000円!

ジャンルも クラブ系~POP~JAZZ~電波~メタル・ロック~ とまぁ 訳わかんないくらいいっぱい!


そして恒例の音楽紹介!(僕がお買い上げしたものから)



HARDCORE TANO*C  -Bright Colors-

明るめハーコー第二弾! 彩り豊かな激情を




Diverse System  -AD:PIANO2-

ピアノフィーチャーコンピレーション 第二弾! 5曲目のSudden RomanceがBESTかな!



他にもいろいろ~

というわけで、いつもどうり趣味全開のお話でした!

早く今週末が過ぎてくれ!(切実)

ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
