五月病患者の日記
最近はもっぱらLOLやってまーす
スポンサーサイト
冥霊ユーザーを増やしたい①!
はぁい! 今回は僕の大好きな冥霊について書いちゃうぞお!

第1弾は みんな大好き重甲ゾンビ君だ!

無題

うんうん、この子はシンプルな重甲前衛ユニットとしていいよね!

顔とか、肘の部分とか、胸の部分みると、どんどん何かに浸食されてクリーチャー化が進んでるみたい

ま・・・まさか これはCA○COM社の有名なTウイル(ry

重甲ゾンビ

こうやってみると、ちゃんとさっき書いた部分も違ってるのね・・・

ゾンビ衛兵隊長が一人?だけ猫背でかわいい(*´ω`*)

能力としてはやっぱり再生が強いよね

昔は25%でエンドレス復活だったけど、今は33%で1回のみ復活  何度でも蘇るさ!!

修正の少ないディバインでは結構珍しいんじゃないかなぁ・・・

それぞれの個人的評価は

[ゾンビ衛兵]…1コス相応の性能だけど 初手で張り付く可能性高いし、再生のおかげで人間衛兵よりもうざいので
         結構好きなユニット。
         冥霊ロード系がいる環境下では、邪念持ったり、HP増えたりしたゾンビが復活するので
         1コスといえども侮れない強さ

[ゾンビ衛兵長]…3コスなので、どうしてもゾンビ衛兵隊長と比べてしまう。
          ☆5以上では重甲の差以外は、ほぼ同じなので展開力の高さではこっちかなぁ
          ただ僕は術師なので、こっちから攻めるというより、相手ユニットを捌ききって
          枚数勝ちしていくタイプなので1vでは衛兵隊長に軍配かなぁ
          でも2vでは速攻へ出していくユニットとして重宝してます  

[ゾンビ衛兵隊長]…4コスユニットの中では、結構入れてる人多いんじゃないかな?
           やっぱり重甲3の使いやすさと、ワンチャンの再生が強いよね
           普遍的なデッキに入れるなら、まずこの子でしょう
           さぁ皆もゾンビの、ゾンビによる、ゾンビのためのデッキ構築だ!

ってな感じですな

おっと、大事なユニットを忘れていたああああ!!

ぞんびいい

はい、生まれたてのゾンビちゃんです

得意技…バタフライ

最近はギランを入れてる人少なくなった気がするので、絶滅危惧種です

皆で保護しよう!


うーn 今回の冥霊紹かいは、ここまでかな~

1コス、3コス重甲ゾンビはなかなk入らないと思うけど、ぜひともチャレンジしてほしいな!

そっこうに勝てないっていう人も、ぜんえいとしてゾンビを入れてみるのはいかがだろうか?

ただしあいりす、てめーはだめだ!

対めい れいように せいこ うがあるくらい なんだから、めいれIはつよいんだよ

んじゃ こん か いは こ のへ んで~

・・・・・・・・・・・・・・・かゆ・・・・・うま・・・・・・

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
