五月病患者の日記
最近はもっぱらLOLやってまーす
スポンサーサイト
真理探求者
来たぞ来たぞー! 冥霊イベカ!

というわけでどーん

無題


無題2

うひょー! トークン召喚系ktkr!

取りあえず、☆4での評価しかできないけど・・・

真理探求者アル・・・攻撃性能皆無、後退で最前列に立つことは無いかな?
             スキル吸わせたら勝ち、相手からしてもこんなんにデスタとか石とか除去使いたくないはず
             仮にスキル飛んできたら、スキル吸った挙句に、被検体9号君が後続味方ユニットの被弾を
             1~2回防いでくれるんだからまずまずの働きをしてくれると思う 
             逆にアル放置したら、HP16再生のカウンター持ちゾンビが居座るから、それも強い
             (ちなみに☆5は被検体9号君のHPが23になるっぽい)

被検体9号・・・THEウザい壁、たいして強くないけど、居たら居たでめんどくさい系ユニット
         汚い流石冥霊きたない
         死霊の體は、打撃ルーン跳ね返すよ やったね(ぁ


結構 低評価なのかな? 周りの反応見る限りだと・・・

僕は割と強いと思いますけどね(術師目線)

こいつ自身が、他のユニットと1:1交換できるとは思えないけど、後続の生存ターン数が増えて、結果的に仕事したことになるってイメージかな!

実際に使ってみないとわかんないけどね!

ちなみにトークン召喚系なので、ケルドとの相性は神

時間稼ぎ+邪念火力として恐らく邪念デッキに投入します

そんな感じで今回はおしまい!

僕のなかでの冥霊イベカ評価は 妄執>トリート=アル>>>>>>>>>サウィンかな!

サウィンは暗黒弾じゃなきゃ使ったかもね!

ノシ
            
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
