五月病患者の日記
最近はもっぱらLOLやってまーす
キター!!
ついに来ました ☆7冥霊!

クリス

不死のクリス→再生100%に!

クリス「俺の人生は、守護神ときどき再生・・・ いいね!いい人生だよ!」

ジーラ

吸血王ジーラ→攻撃力が4に・・・

地味だけど、かなりの強化だと思われる 正面から近接で殴られても安心&張り付いても強くなった

ギラン

冥霊王ギラン→アシュラマン化 召喚ゾンビがヒムドゥと同じ呪い持ちに

ウザさ100倍! アンパンマン冥霊王ギラン! 新しい顔よ!(アシュラマン化)

マーレ

絶望の死姫マーレ→HP-10に・・・ あと少しタフに

これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かわいい(ぁ

-10とか・・・マジ絶望

デッガー

幻惑霊デッガー→HP13に!

僕の赤デッガーとはなんなのか・・・・・

HP5→HP6→HP13・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

赤デッガーのHP9にしよう(提案)




はい、という訳でギランさんは脱ぎました!(ぇ

アシュラマン化ともいう

そして絶望さんは第1弾カードなのに次回に回される・・・

絶望した! デッガーの待遇に絶望した!


書きたいこと書いたし ばいちゃっちゃ!
コメント
本家の絵いいなー。ギラン以外は本家のほうが好きだな。
2014/07/01(火) 22:27:46 | URL | #-[ 編集 ]
デッガーのHPおかしいわ
これ考えたやつ頭おかしいんじゃねえか?
2014/07/02(水) 06:07:18 | URL | #-[ 編集 ]
> 本家の絵いいなー。ギラン以外は本家のほうが好きだな。

☆7は絵も変わってるんですよ!

ちなみに日本で本家とイラスト違う冥霊は、トリートとマーレくらい?
2014/07/16(水) 16:56:11 | URL | サテュキ #-[ 編集 ]
> デッガーのHPおかしいわ
> これ考えたやつ頭おかしいんじゃねえか?

HP13は強いですねー

もうバーニングなんて怖くない! こんな気持ちで壁役やるの初めt(ry
2014/07/16(水) 16:57:13 | URL | サテュキ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
