五月病患者の日記
最近はもっぱらLOLやってまーす
スポンサーサイト
1v&2vの今
はいはいー

4時間後には出発だけど 更新しちゃうぞー

宮廷魔術師パック以降 どこぞの蛇さんも言ってたけど、直撃を交えたイケイケデッキが流行ってるっポイ

というわけで、時代の流れに対抗して、警戒を大天使に一新しました

デッキ1
デッキ2
デッキ3

ドクロ槍とか カイとか チルゴとか デッガーとか・・・

個人的には受けユニットを多くしてるつもりです

赤アナエルのアドバンテージを生かして、最終的にデッキが勝ってるようにしたいところ

耐え抜くために、待機3~4強カードの バデン、グリーゼ、ルビーは2積みしてもいいかなって思ってる

逆に5コス以上はこれでも減らしてるかな

まだまだ方向性が微妙なので、固まったらもっかい書こうかな


それよりも、2vのデッキが大幅に変わりました

こんなん

デッキ4
デッキ5
デッキ6

赤カンヘルがやばい

まさか、3枚でできるとはなー・・・ 

こっちは流行の直撃デッキですね。

僕の中では、ティノスとアジダハーカ以外の精鋭龍は、属性強化除いてもユニットとして十分に強いと思うので
普通にどんなデッキにも入れてます

相方は桃崋っていうカスの化身すばらしいおひとなんで 相方のデッキ内容は見せられないけど
このデッキで速攻にも30枚にもだいぶ勝ってる感じ

悪魔パック来たら、ガーゴイルの品質上げたいなぁ

1vと2vでやってること正反対だけど、やるにしても、やられるにしても直撃は強いというのは本当に実感しましたね

というわけで、8泊の旅に行ってきまーす

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
