五月病患者の日記
最近はもっぱらLOLやってまーす
世界に一つだけの・・・
世界にひーとーつーだーけーの・・・

4398a599a2f90ef555081aff57a33a6f.png

ででどん

無題

紹介し​ま​ぁ​ー​ー​ー​ー​ー​ー​ー​ー​す​!​ ​ ​い​き​ま​ぁ​ー​ー​ー​ー​す​!​!

​3​!​ ​2​!​ ​1​!​ ​G​A​O​!

​オススメす​る​・​・​・​!

​聞​こ​え​る​?​みんな​・​・​・​サウィンの性能がひどい​!

​あ​の​、​何​も​倒せな​い​!​暗黒弾​が​っ​!

​攻撃力は​見​え​る​、​だ​が​こ​れ​は​(​暗黒弾​だ​か​ら​)​ダ​メ​な​ん​だ​ろ​う​?

​ク​ソ​っ​・​・​・運が無かったらサウィンは​​ダメージも​与えられ​な​い​の​か​よ

​も​う​半​分​く​ら​い​の​HP​を​使​っ​て​い​る​(炎上)・​・​・​ユニット​倒せ​る​の​か​、​こ​れ​で​・​・​・​?

​悪​い​ね​・​・​・​ヘ​ボ​ユニットで​・​・​・

​待機値​だ​け​は​・​・​・​一​流​の​と​こ​ろ​を​見​せ​て​や​る​ぜ​!

ノーダメージ​3​0​連​続​だ​ぜ​っ​!! ​信​じ​ら​ん​ね​ぇ​​!!

​や​っ​と​ダメージだ​・​・​・​う​わ​、​だ​い​ぶ(HP)​落​ち​て​る​な​・​・​・​!

​俺​の​サウィンは​6ダメ​と​き​ど​き​12ダメ​・​・​・​い​い​ね​!​ ​い​い​ユニット​だ​よ​!

待機値を​・​・​・​待機値​を​下げる​ん​だ​・​・​・

​(​自軍付近ユニットに​)​自爆がつい​て​る​・​・​・​解​っ​て​る​・​・​・​解​っ​て​る​け​ど​…​あ​あ​あ​あ​あ​!!

​あ​っ​!​自爆ユニットが張り付いてる​・​・​・​警戒​で​倒​す​の​は​・​・​・​HPも​限​界​に​近​い​・​・​・

​あ​あ​あ​あ​あ​!!​ ​自爆​が​あ​あ​あ​あ​あ​!!

冥霊だ​ろ​・​・​・​ ​イベントカードだ​ろ​っ​!

​クリれ​っ​!! ​クリ​ら​ん​か​ー​っ​!!​ ​(​0ダメ​)

サウィン​、​今​何​H​P​?​(​炎上消滅​)




大事にするもんねー!(血涙)

貴重なイラスト枠!
コメント
あっ へんたいのさつきさんだー!
2014/08/07(木) 20:04:52 | URL | しるく #-[ 編集 ]
> あっ へんたいのさつきさんだー!

へんたい・・・?

「変なカードばっか赤くなって、大変だなー」ってことかな!(ぇ
2014/08/07(木) 20:42:39 | URL | サテュキ #-[ 編集 ]
さういん
ウwイwンwドwノwーwズw

くっっっそワロタwwwww


なんでそのネタとコラボしようとおもったの!!!天才!!!!


2014/08/08(金) 13:09:07 | URL | サンチェ #-[ 編集 ]
> ウwイwンwドwノwーwズw
> くっっっそワロタwwwww
> なんでそのネタとコラボしようとおもったの!!!天才!!!!

ギルドの紹介分でこのネタやっちゃったんだけどね~(ぁ

普段から下らないことばっかり考えてますw
2014/08/09(土) 01:51:33 | URL | サテュキ #-[ 編集 ]
リクエストがあります、ヒムドゥの赤作ってくれませんかwww
2014/08/09(土) 06:48:44 | URL | タマキン #-[ 編集 ]
> リクエストがあります、ヒムドゥの赤作ってくれませんかwww

2鯖で1番最初に作りたかったんだけどねー どこぞの蛇さんが先に作っちゃった

これでも数回は赤挑戦してるんだけど、ヒムドゥは出来てないですな

んでも狙ってるから、出来たら報告するよ!
2014/08/11(月) 16:01:54 | URL | サテュキ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
