五月病患者の日記
最近はもっぱらLOLやってまーす
確率の神様
うーん なんか最近格付けが流行ってるらしいですね~

まぁ、格が低かろうが高かろうが、ゲーム楽しんでる人が勝ちなんじゃないでしょーか!(適当)

まぁ楽しむってのは 対人だったり、チャットだったり、合成だったり・・・

僕の場合は2vと合成(冥霊図鑑)かな? 1vはやる気がなかなか出ないんだねコレ

で、話変わるけど、昨日蛇さんとスカイプしながらいろいろ話してて~


さつき「ヤマタさんのブログの2枚合成3連ってすごくね?」


蛇「赤ティアほちぃ」

さつき「これはやるしかねーな!」

蛇「赤ティアほちぃ」


2枚合成で 赤瞑想出来る

さつき「んほおおおおおおおおおおおおおおおお」

蛇「赤ティ(ry」

※実際の会話と内容が異なる場合があります


やっぱねこういうことあるから合成はやめられないですね

んでも☆6量産機とか運営とかギルド内で言われている僕も全然できないカードってのもあるわけですよ

冥騎士隊長とかノイエはかれこれ20回くらい失敗してるんじゃないかな?(4枚合成)

そして僕の場合は、4枚合成よりも2~3枚合成の成功率が高い(だからといって他人にはお勧めしない)

他の人はどうかわかんないけど、僕は結構軽い気持ちで★5混ぜちゃうんだよね

別にデッキ壊れてもいいやー!みたいな感じ 狙ってるカードとかも無いぶんダメージが少ないのかも

だからDSの続く限りほいほいと合成しちゃうなぁ

まぁ流れぶった切って 合成は以下の2点!

①試行回数って大事!

②確率の神様はいる!



というわけで、これからも2鯖の合成フリークさつきをよろしく!

そして最近2vボッチなので、組んでくれる人いたら遊びましょう 意味分かんないカードいっぱい持ってるよ!

スカイプとかも鯖関係なしに割と話したい人なので

2鯖の情報知りたいとか、蛇の弱点知りたいとか、さつきに罵声を浴びせたいとか

そんな人は 是非是非お話ししましょう

話がまとまらないままノシ!

コメント
さてゅきにばせいあびせたい
2014/08/11(月) 17:15:19 | URL | まおー #mQop/nM.[ 編集 ]
実際の会話と大きく異なりありだわふざけんなwwww
2014/08/11(月) 18:39:03 | URL | すにーく #-[ 編集 ]
やっぱり2枚合成安定ですね()
2014/08/11(月) 19:16:59 | URL | ヤマタ #-[ 編集 ]
遊んでー
2014/08/11(月) 22:14:47 | URL | Vなんとか #-[ 編集 ]
> さてゅきにばせいあびせたい

悔しいけど・・・感じちゃ(ry

TOPの記事にスカイプIDのせときまー!
2014/08/11(月) 23:11:53 | URL | サテュキ #-[ 編集 ]
ティアほちぃ
> 実際の会話と大きく異なりありだわふざけんなwwww

いやいや、言ってた言ってた!

くぅ~ 録音できてればなぁ~(ゲス顔)
2014/08/11(月) 23:13:28 | URL | サテュキ #-[ 編集 ]
おかげさまで
> やっぱり2枚合成安定ですね()

ヤマタ神の降臨じゃぁ!

ありがたや・・・ありがたや・・・
2014/08/11(月) 23:14:41 | URL | サテュキ #-[ 編集 ]
> 遊んでー

はいよろこんでー!

いるとき呼んでくれれば付き合いまっせー!

味方でも敵でもいいぜよー!
2014/08/11(月) 23:15:34 | URL | サテュキ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
