五月病患者の日記
最近はもっぱらLOLやってまーす
スポンサーサイト
冥霊ユーザーを増やしたい②!
はぁい! 今回も僕の大好きな冥霊について書いちゃうぞお!

第2弾は アゴがナイスな警戒ゾンビ君だ!

警戒ぞんび

この子は・・・うん・・・現環境では中々使い辛いよね

長槍の登場で高火力の警戒が出ちゃったので、騎馬倍加も含めてそっちに見劣りがち・・・

しかし! 他の警戒とは決定的な差がある! それは再生だああああ!

皆はこんな経験はないだろうか・・・?

「うわぁ、警戒出したのに除去されたあああ! もう何も無いいいいいい!!」

そこでこの子ですよ! ワンチャンの再生で全部解決!

え? 石? 再生しない? 火力低い? ステルスのほうが強い?

・・・愛さえあればああああ!!!

けいかいー

はい、ユニット画像はこちら

髪型違うううううううううううう!!! かわええ(*´ω`*)

繊細な警戒ゾンビちゃんは、お洒落にも気を使っているのね

個人的には その痛そうな右手で引っ掻いて、相手を毒とかに出来た方が強いんじゃないかと・・・

というわけで、それぞれの個人評価~

[ゾンビ剣士]…1コス警戒では最高峰の能力と思われる
         従卒もグリフォンも、きっとぐぬぬ顔をしていることだろう!
         僕も2vでジャルナ剥がしたり、追加物理火力にしたり、邪念の礎にしたりと
         マルチな活躍を見せている1枚
         槍に飽きたそこのあなた! 是非投入して見てはいかがだろうか?
         ☆4で十分強いので、GETするのはそんなに辛くないぞよ!

[ゾンビ戦士]…悲しみを背負った2コス警戒
         低火力と中途半端な回復のせいで、どうしても使い辛い
         ☆6からは使える範囲になるが、これを目指す人は少ないかなぁ
         本家の☆7警戒は自軍での攻撃力が+されるので、それに期待だぁ!

[ゾンビ隊長]…回復力の増えた4コス警戒
         こいつの真価は冥霊ロード系の元で発揮される
         冥霊デッキなら投入を考慮してみてはいかがかな?
         まぁ、普通のデッキだったら4コス警戒槍がいいんじゃないんですか!(錯乱)

ってな感じかと・・・

んーーーーーーーーーーー、なかなか使い辛いとは思うけど

ユーザー増えてくれたら、僕はとっても嬉しいな!!(チラチラ)

じゃあ、今回はここまで!

僕もまだ、赤い警戒ゾンビ持って無いので、頑張っちゃうぞおおおおおおお!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
