五月病患者の日記
最近はもっぱらLOLやってまーす
うんだめーし
お久しぶりー

忙しくて更新できんかったけど、書けって言われたので書きまする

無題

ほあああああああああああああ!


はい、なんかすげーの当たりました

以下 お祝いのコメント群

ギルメン1「さすが運A」

ギルメン2「これが格差社会か」

桃なんとか「これだよ・・・」

蛇なんとか「はぁ!?」



(´;ω;`)ブワッ

強く生きたいと思います・・・


皆やってるカードプール紹介は 冥霊だけでいいかな!(僕の存在意義)

★ばばーんと公開★

satsuki
無題

無題

shimotsuki
無題

デッガーが3枚あるってことは・・・ あっ(察し)

まぁ・・・ もうバーニング☆6ユーザー多すぎて 赤くする意味ないんだけど 意地ってもんがありますよね(白目)

冥霊資産は私にお任せ!

これからも、ゾンビ臭いsatsukiをよろしく~ ノシ 


コメント
亡霊だまり☆6はよ
2014/09/04(木) 13:04:32 | URL | すにーく #-[ 編集 ]
ヒューッ!!見ろよ やつの筋肉(プール)を…
まるで骨みてえだ!!
こいつは運営かもしれねえ…
2014/09/04(木) 14:25:19 | URL | コブラ桃 #-[ 編集 ]
早速絡みにきましたって
おめでとうございます!
ととてぃといいすげ~運ですね《゚Д゚》
とっても羨ましいです。
今度自分の冥も載せるので評価お願いします笑
2014/09/04(木) 15:26:49 | URL | Beyan #-[ 編集 ]
骨の壁☆6はよ
2014/09/04(木) 18:56:55 | URL | ねむい人 #-[ 編集 ]
> 亡霊だまり☆6はよ
僕の知っている限り、2鯖に存在する亡霊だまりは1つ!
そしてその人は引退・・・この意味が分かりますね(白目)
2014/09/04(木) 20:16:21 | URL | サテュキ #-[ 編集 ]
> ヒューッ!!見ろよ やつの筋肉(プール)を…
> まるで骨みてえだ!!
> こいつは運営かもしれねえ…
来いよ、ベネッ桃崋・・・
銃(プール)なんか捨ててかかってこい!
2014/09/04(木) 20:17:55 | URL | MAYトリクス大佐 #-[ 編集 ]
ありしゃす~
> 早速絡みにきましたって
> おめでとうございます!
> ととてぃといいすげ~運ですね《゚Д゚》
> とっても羨ましいです。
> 今度自分の冥も載せるので評価お願いします笑

今までも運試しの度に課金したんですけど、あたりは今回が初なので嬉しいです(・∀・)

評価できるほど僕も使いこなせてないのですが、べーやんさんの冥霊には興味ありますね~
2014/09/04(木) 20:21:24 | URL | サテュキ #-[ 編集 ]
> 骨の壁☆6はよ
実は・・・骨の壁と、骸の壁は☆6チャレンジ1回してるんだ(ぁ
出回らんから、集まらない罠(´・ω・`)
2014/09/04(木) 20:23:14 | URL | サテュキ #-[ 編集 ]
ふおお
一番の当たりじゃないか!!!
これはばっちい
2014/09/04(木) 20:44:46 | URL | まおー #mQop/nM.[ 編集 ]
> ふおお
> 一番の当たりじゃないか!!!
> これはばっちい
ばっちくない!
ブログ的には絶望のほうが美味しかった気も(ぁ
2014/09/04(木) 23:03:25 | URL | サテュキ #-[ 編集 ]
流石wwww
としか言い様がないw
2014/09/05(金) 06:18:30 | URL | jester #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 流石wwww
> としか言い様がないw

今回は2000円課金だったから、かなーり運が良かった(・∀・)
2014/09/08(月) 03:52:02 | URL | サテュキ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
