五月病患者の日記
最近はもっぱらLOLやってまーす
スポンサーサイト
最近の出来事
はいはーい 更新してなかったのは旅行にいってました!

伊勢神宮~熊野古道~友ヶ島~大阪 っていう 紀伊半島ぐるーり旅(男3人)

なんて華の無い 旅なんだ(血涙)!

まぁ すんげー楽しかったから いいんだけどw


最近のDGは なにやら停滞ムード まぁ ガッツリ取り組むゲームでもないですしおすし

僕はのーんびり 今までどうり やっていこうかな~




話は変わって、ぱるしおんさんのBlogで紹介されてた人狼ゲーム

どこぞの蛇さんに勧められて始めました(ぁ

人狼はホントー初心者だから メッチャ吊られる 食われる かなしみ

でも おもしろい! 皆もやってみたらどうでしょう(ぁ



そして 最近僕がドハマリしてるのはこれだー!

preview-adventure-time-2013-01-26.jpg


あれですね カートゥーンってやつですね! すっげーシュール!

バンパイヤクイーン の マーセリンが超かわいい(ぁ

ここでも冥霊好きなのか

無料試聴もあるので 是非見てみて!




CSテレビ契約したいと思ったsatsukiでした! ノシ


スポンサーサイト
コメント
>>なんて華の無い 旅なんだ
私を連れていかないからですね。
桃『崋』的な意味で
2014/09/23(火) 08:28:43 | URL | コブラ桃 #-[ 編集 ]
>>人狼はホントー初心者だから メッチャ吊られる 食われる かなしみ
嘘つくのは人狼の中だけにしてくれませんかねェ・・・
2014/09/23(火) 14:27:39 | URL | すにーく #-[ 編集 ]
> >>なんて華の無い 旅なんだ
> 私を連れていかないからですね。
> 桃『崋』的な意味で

おう、北に行ったときは案内頼むで!

そして そろそろ名前アピールやめよう、どうせ誰も気にしてな(ry
2014/09/23(火) 17:00:15 | URL | サテュキ #-[ 編集 ]
> >>人狼はホントー初心者だから メッチャ吊られる 食われる かなしみ
> 嘘つくのは人狼の中だけにしてくれませんかねェ・・・

ウソナンカツイテナイヨー

ぼく わるい おおかみじゃないよ スニークさん!
2014/09/23(火) 17:01:15 | URL | サテュキ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
