五月病患者の日記
最近はもっぱらLOLやってまーす
スポンサーサイト
冥霊ユーザーを増やしたい④!
はぁい! 今回も僕の大好きな冥霊について書いちゃうぞお!

第4弾は でっかいワイングラスの吸血魔術士だぁ!

ゆうたろう

あ 間違い間違い

吸血魔術師

うん、完全に一致してて気付かんかった;

ファンファンウィーヒッタステーッステー!!

ちゅーちゅードレイン 持ちですね  ( ・´ー・`)ドヤァ・・・

【審議拒否】
      ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧∧ (・`  ) (  ´・) ∧∧
(ω・` ) U  )  (  Uノ( ´・ω)
| U   u-u   u-u (U  ノ
 u-u ∧,,∧  ∧,,∧  u-u
    (・ω・`) (´・ω・)
    (l  U)  (U  ノ
    `u-u'.  `u-u'

・・・ま、まぁ この子もあんまり見ないよね

血色悪そうだけど、貧血なのかな?

きっと健康赤汁飲んでるんだよ! かわええ(*´ω`*)

でも、遠距離吸血と射程内虚弱っていうのは他には見ない組み合わせ

冥霊の可能性は無限大だ! 火力が低いなんて関係ない!

まぁ、火力無いとキツイんですが・・・

吸血魔

ユニット画像はこちら

グラスでかくね!? ゆう○ろうの比じゃねーぞコレ

いっつも思うけど、どうやってドレインしてるんだろうね

攻撃モーションがほぼ近距離といっしょだから専用の欲しかったなぁ

というわけで、それぞれの個人評価~

[吸血学徒]…2コス遠距離吸血とシンプルな性能
        2コスにしてはHP高めだし、吸血のおかげでステータスよりも打たれ強い
        でも、吸血魔術師全般にいえることだけど火力が低いのを補ってあげないと
        攻めのユニットとしての実戦投入はキツイかな~
        同じ冥霊なら、魔深手持った冥騎士、職ならやっぱり攻撃上げられる戦士との相性がいいね!
        他にも神官も反射付けてる間にHPが回復するので相性いいと思うな!
        気になった人は、一回入れてみてもいいんじゃないかな!(チラチラ)

[吸血魔術士]…3コス遠距離吸血+虚弱2なんだけどHPがMAXで8な華奢な子
         同じ系列のユニットで、中間が強いっていうのはチルゴみたいな特殊なパターンしか
         今のところないので、やはり使い勝手が悪い子
         待機3と4で比較したらどうしても4の方に目が行っちゃうしねぇ・・・

[吸血大魔導師]…4コス遠距離吸血+虚弱3でHPもそこそこな子
           やっぱりユニットを入れる基準として火力を見るのは大事だけど
           虚弱もハマれば相当強い
           ただ問題点は確率50%が信用できないのと
           移動後射程内虚弱ではないので攻めに使えないところかなぁ
           守りのユニットとしては非常に優秀だと思うのでロック系のバーンデッキ使ってる人なんか
           投入を検討してみてはいかがだろうか?

うんうん、こんなもんかなぁ

エルブカンジュでの虚弱は移動後虚弱なので強いんだけどもねぇ

吸血魔術師ちゃんが攻める未来はまだまだ先になりそうです

守る未来は夢が広がりんぐ!

使ってみたくなった人は、デッキに入れて試してみようそうしよう! 応援してます!

ではでは今回はこの辺で~ノシ
スポンサーサイト
コメント
吸血大魔導師様万歳!
初めて出来た★5が吸血大魔導師だったので、なんでもかんでもデッキに突っ込んでました(暴風でもw)が、すごい活躍してくれました。

虚弱が攻撃前判定なので、トゥルガさんにも効きますしw

反射相手にも粘れますし、強カードをそろえられない、無課金な私には強い見方でしたw

お値段も安いですし、わたしからもおすすですw

2014/02/05(水) 10:27:16 | URL | 通りすがりの冥霊使い #EgY.BD6w[ 編集 ]
Re: 吸血大魔導師様万歳!
> 初めて出来た★5が吸血大魔導師だったので、なんでもかんでもデッキに突っ込んでました(暴風でもw)が、すごい活躍してくれました。
>
> 虚弱が攻撃前判定なので、トゥルガさんにも効きますしw
>
> 反射相手にも粘れますし、強カードをそろえられない、無課金な私には強い見方でしたw
>
> お値段も安いですし、わたしからもおすすですw

通りすがりの冥霊使いs 結構多いですよね 初★5が吸血大魔道士の人w

バデンとかが出てからは虚弱しても相手の攻撃力が増えてなかなか辛いこともありますが

色々な人のデッキの中で頑張ってくれることを願っています

値段が安い…悲しいけどコレ戦争現実なのよね…
2014/02/05(水) 23:16:39 | URL | サテュキ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
