五月病患者の日記
最近はもっぱらLOLやってまーす
そろそろ1周年
LOLプレイし始めて、もうそんなにたつんですね(しみじみ

セールで買ったり、無料ポイントで買ったりで・・・

9468803606734a9f0bb8c4eea8ca8573.png
3dbe454cf38fbe4917a04621b9e74dec.png
a02d0eaefd29799f923a1aa6e85c6501.png
871d3271c1d573638d26919f98cb8bc7.png
75ad60f2bacc16ba5af0eaf9f34c87b3.png
55fe8c734356c43f211dfbdc19008f28.png
bbfb8ca31bea0db78cfdc406dcfed3cd.png

全チャンピオン揃いにけり(結構前に)


慣れるまでちょっと敷居高いかもしれないけど、もっとLOLユーザー増えてほしいんだな さつき

周りに勧めてもあんまし反応良くないのはなんでなんで(´・ω・`)

絵柄なんですかねぇ・・・(-_-)

スターガーディアンスキンみたいな感じばっかだったら受けがいいのだろうか・・・

thumbnails_sg.jpg

ハロウィンスキンも かわカッコいいので欲しくなっちゃう・・・ヤバいヤバい

Tristana_11.jpg

Morgana_11.jpg

Teemo_14.jpg


恒久的に遊べるゲームが欲しいそこのあなた! LOLどうでしょう?
ノーマルでもARAMでも僕はどこでも行きます! よわよわでもいいならランク戦も(´・ω・`)

以上、久々の宣伝でした


(C)Riot Games Inc. All rights reserved. League of Legends and Riot games Inc. are trademarks or registered trademarks of Riot Games, Inc.
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
