五月病患者の日記
最近はもっぱらLOLやってまーす
ムルァルゥルルルル(今シーズンはこれで決まり!)
eed17247bc8791e97bdbf0e5f354fc24.png
1ref_upload
runic-egg.png
ref_upload2.png
ref_upload.png
patches-the-pirate.pngref_upload4.png
ref_upload5.png
acolyte-of-pain.pngmurloc-warleader.png
reno-jackson.pngmeanstreet-marshal.png
grimestreet-outfitter.png
ivory-knight.png
smugglers-run.png
small-time-recruits.png
anyfin-can-happen.png


すべては七つの鯛罪への布石デッキ
極限までデッキ圧縮している
最近アグロがマジ止まらないのでブラッドセイルの海賊採用中、パッチーズも呼べるし
十中八九殺されなければ、デッキが枯渇するのでレノは必須と思われる
最近はハイランダーデッキもマジうざいので穴掘りイタチを2枚採用してみたこともあるが…
安定しないので鬼軍曹とチェンジ やっぱり+2ATKは偉大だった

バーストはマーロック4体が死んでると仮定して
1st鯛罪で 6/3×2の12点
2nd鯛罪で 10/5×3の30点or8/4×4の32点
象牙で引ければ+α

察されるとマーロックに呪術、ポリモーフ、埋葬などしてくる かなしい
現環境はパラディンが少ないから このデッキでひとまずランク10を目指そうと思うんだなぁ
さつき
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
