五月病患者の日記
最近はもっぱらLOLやってまーす
終わりの無いゲームもいいけど・・・
無限に遊べるゲームってゲーム好きにはとってもうれしいんだけど
それでもやっぱり、EDがあるゲームには捨てがたい感動があるんだなぁと

最近はハードが買えないのでソフトも買ってないけど
余裕が出来たら色々やってみたいなぁ

以下思い出

FFX
兄貴がやってるのを隣で見てた
FF作品を全部やったわけじゃないし、Xは自分でプレイしてないけど
いまでも記憶に残る部分がたくさんある




ポポロクロイス物語Ⅰ/Ⅱ

ピエトロ王子の冒険
コミカルでファンシーな世界観でありながらも
ところどころ心に残るRPG
「本当の王の宝」とは・・・




UNDERTALE

人間とモンスターのお話
戦うことも和解することもできるRPG
自分の思うままプレイすれば良い、そんなゲーム
ニェーッヘッヘッ!




涙腺弱いマンさつきはACTゲームでもSTGゲームでも割と崩壊します

ロックマンゼロ1-4 とか 天地創造 とか
レイフォース とか 斑鳩 とか

@シリーズ好きすぎ補正が万倍でかかるけど、やっぱりコレ

SUPER METROID



メトロイドオモロイド、日本じゃ人気ないのかなぁ・・・

時系列順に
メトロイド(ゼロミ)→メトロイドプライム1・2・3→メトロイド2→スパメト→アザーM→メトロイドフュージョン

全部神ゲーやで(億倍補正)

今一番買いたいゲームは Crypt of the NecroDancer



オススメあったら教えてね ノシ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
