五月病患者の日記
最近はもっぱらLOLやってまーす
ビューティフルサンデー①
たまには、ディヴァイン以外の事でも書こうかなと

最近、国内外問わずクラブミュージックを聴くのが趣味になってきているので

個人的なお気に入りを紹介

といっても僕は、にわかちゃんなので、詳しい人いたら おススメを御教授願いたいですね~

今回は Hardstyle っていうジャンルのご紹介

~海外組~

ZATOX  - My Life -




HeadHunterz - Lessons In Love (Headhunterz Remix) -

-


Coone & Wildstylez ft. Cimo Fränkel - This is Home -



海外組はクラブミュージックにオフィシャルのMVとかもあって、すんごぉいポピュラーな音楽形態の1つなんだろうなって感じるなぁ

ホントはCD欲しいんだけど、iTunesで僕は我慢しています 哀しみ


~日本組~

USAO  - LiMiT -




Massive New Krew -Reignited-




kenta-v.ez. - drAstic rEmEdy -




こんなんかな?  日本=アニメ文化ということなのだろうか、どうしてこうなった・・・

まぁ 実際↑の曲が入ったCDなんかは、かのコミックマーケットで販売されてたりするのでそういう認識なのかも! 

正直アニソンとかの方がクラブミュージックの要素取り込んでるしね!


というわけで、今回はここまで

Hardstyleを聴いたことが無かった人は、こんなんもあるんだ~みたいな軽いノリでお聴き下さい

逆にクラブ全般をメッチャ聴いてたりする人は、何卒御教授おば・・・

んでは ノシ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
